2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's note W2(今秋・冬モデル)

PC

今、この前のモデル使っているけど いいわ。軽いしバッテリー長いし。音も静かだし。 コストパフォーマンス抜群でしょ? その前まで2台のVAIOを買い換えたけど、 もうVAIOには戻れないね。

2本持ち

同じクラスの人が、ラケット買ったそうな。 今使っているのと同じやつ。BABOLAT の AERO シリーズ。 今使っているのは軽めのなので、フラット・パワー系のラケットほすぃなぁ。

スウィングガールズ

前評判にたがわぬ出来で、大満足でした。 CMの「いぐねぇ?」が良かったのか、なかなかの盛況ぶり。 客層は幅広く、子供からシルバー世代まで。 音楽系の映画ということもあり、サントラも売れるのではないかと推測される。先日の SOIL ライブもあり、楽器で…

コーチ粉砕

最後のミニ試合で、コーチを粉砕してやりました。 同点での最終で、ドライブ気味に放ったクロスへのリターンが上手いこと白タイに当たったため ボレー狙いのコーチのタイミングを上手いことずらして、バッチリサイドぎりぎりにイン。 相当気分良かったっす。

cafe dining bar RE CURE

近所に住んでいる上司も招集して食事。 なかなか雰囲気あるところでした。 和ベース。接客も非常に丁寧で好感が持てました。

SOIL&“PIMP”SESSIONS

最高!11 月にはセカンドアルバムも出るそうで。 サックス凄過ぎでしょう!キテマス!

mixi リアルダーツ部 OFF

渋谷 Bee にて。 一勝したが、2戦目の最終 301 にてナイスアレンジしたけど トリプル 11 でやられました。残念! 皆うめーし、いい人ばっかり。 当然 LIVE のカード購入。 でも設置店には行くこと無いので、次にカード使うのはいつのことか。。。

Spectrum は SuSE

先日、ダーツしていたら雷で瞬電が起こり、 スペクトラムがリブート。そしたら、起動画面で、見慣れたカメレオンが。 そう、スペクトラムの OS は SuSE のようです。

魚民@日暮里

id:m-hashimotoさん、id:dotさん、id:Tsuyoponさん、わっきーさん と。 一卓話で大盛り上がり。

ハットトリック

2度目のハットトリック達成。 ダブルも2度出た。BULL'S EYE の日。 何かをつかみつつある感じがする。

S2Dao 1:N マッピング(From id:higayasuo:20040829)

おー、とうとう追加されるもよう。 次のバージョンの話ではないのですが、1:Nマッピングを追加します。 lazy-loadingではなく、一回のフェッチで取得します。 lazy-loadingしたければ、個別にDaoを呼び出せば良いと考えています。 おぉ。大賛成〜

iMac G5

mac

とうとう iMac も G5 ですか。 家の VAIO 壊れちゃったからほしぃなぁ。